恋愛、婚活、幸せになるための知識

今の彼に出会うまでの過去の恋愛や婚活での経験などを綴っています。どなたかの参考になれば幸いです。無断転載禁止。引用する際には当ブログの引用とわかるようにURLを載せてください。

婚活相手から突然ブロックされる理由。

待っているだけで毎月6名以上のご紹介!「エン婚活エージェント」

f:id:HARURI:20190301191931j:image
「会話がはずんでいたのに突然ブロックされた。」
「やり取りが続いていたのにずっと未読のままになっている。」

 

「「復活させることはできないの?」」

 

復活できません。
諦めて次の人を探しましょう。

婚活でのNOサインからの復活はありません。
また同じ理由でブロックされる可能性もあるので
どうしてブロックされるのか知ることが大切です。

 

 

with(ウィズ)

 

問題点◆楽しかったのは自分だけ
よくあるのが会話が弾んでいると思っているのは
自分だけだったという残念なケース。
自分が楽しいからといって相手も楽しいとは限らないですし、
会話が続くからといって楽しいかどうかは別問題です。

 

Q.自分は楽しいのに会話が弾んでいるんじゃないの?
A.会話が弾むとは、自分と相手がお互いに話して盛り上がることです。
 相手が相槌だけになっていたり、当たり障りのない会話は弾んでいるとはいいません。

 

 

マリッシュRavit(ラビット)

 


問題点◆やり取りが続いていても気持ちはない
メール、ライン、メッセージ交換などでやり取りが続いていたとしても
そこに気持ちがあるかどうかはわかりません。
「この人のことを好きかどうかわからないからメールを送れない~」
という人は稀です。
好きじゃない人だから適当に連絡できる人の方が多いと思います。
当たり障りのない内容なら送れます。ごく自然に。

 

Q.やり取りから脈ありを判断するにはどうしたらいいの?
A.実際に会ってみるしかないです。
 やり取りでの判断は難しいので実際の行動で判断した方がいいです。


どれだけやり取りが続いていたとしても
楽しいかどうかは本人にしかわかりません。
実際に会ってみると声や表情などから楽しんでいいるかどうかわかります。
会おうと誘っても実際に会うことへ発展しないなら他を探しましょう。

 

 

ゼクシィ縁結びブライダルネット