恋愛、婚活、幸せになるための知識

今の彼に出会うまでの過去の恋愛や婚活での経験などを綴っています。どなたかの参考になれば幸いです。無断転載禁止。引用する際には当ブログの引用とわかるようにURLを載せてください。

婚活でアイプチの評価はどうなのか。

私は一重なので二重にするためにアイプチがメイクでは欠かせなです。

彼は私のスッピンを知っていますし、アイプチを使っていることも知っています。

「一重だからスッピンを彼に見せられない」という声が知人や友人からもあがったので婚活での意見をつづってみました。

 

 

満足度 パートナーエージェント

 

 

 

スッピンを拒否する男はやめておけ

そもそも彼女のスッピンを見たときに引いてしまう男性と付き合っているのなら長続きしないと思います。

完全に表面しか見ていないということですからね。

 

婚活

 

一重だろうが二重だろうが変わらない

彼にスッピンを見せたときにアイプチを使っているから顔が変わることは伝えていました。

彼からの感想が「何が変わったのかわからない」でした。

まじまじと見られて「ああ、少し違うかな?」という反応でした。

ホッとしたようなモヤッとしたような・・・。

男性は一重だろうが二重だろうが気にしていないのかもしれません。

 

 

詐欺メイクで評価が下がるのは当たり前

スッピンとメイクがあまりにも違ったら、それはメイクではなく顔面工事です。

メイクはもともとの顔のパーツを華やかに見せるものだと思っています。

変わり過ぎているのなら変身前の顔を見て「別人だ」と言われても仕方ないと思います。

 

ノッツェ婚活パーティー

 

気にする人は気にする、気にしない人は気にしない

本人の価値観なので「アイプチを使うことが嫌」「スッピンが可愛くないと嫌」「顔は気にしない」「メイクでキレイになるならいいこと」と様々な価値観を持っている男性がいます。

アイプチを使うことで男性の評価が気になるのなら、はじめから気にしない男性を探した方がいいです。

   

 ããªã¼åç å½¼æ°ã«ã¢ã´ã¯ã¤ããã彼女

 

顔を重視しない人の探し方

実際に会ってみるしか方法はないと思います。

いくらメッセージや電話でやり取りをしていても会わないとどんな人かわからないように相手にどう思われるかもわかりません。

やり取りを重ねて合いそうだと判断できたら実際に会って反応を見るのがいいです。

 

 

婚活パーティー