恋愛、婚活、幸せになるための知識

今の彼に出会うまでの過去の恋愛や婚活での経験などを綴っています。どなたかの参考になれば幸いです。無断転載禁止。引用する際には当ブログの引用とわかるようにURLを載せてください。

婚活で出会うとき、ゆらゆら動くピアスは逆効果!?

ゼクシィ縁結びf:id:HARURI:20190104224922j:image

意外と見られているピアス。

マッチングした相手と実際に会う時には、気を付けましょう。

 「動きのあるピアスが男性は好き」

そんな言葉を聞いたことありませんか?

婚活をしている男性は違った見方をしています。

 

 【婚活男性は、けっこうシビア】

結婚を真剣に考えている男性はシビアに女性を見ています。

特にエリートな方がシビアに見ている方が多い印象です。

恋愛の先に結婚があってほしいと考える男性は、そこまでシビアではありませんが、参考にしておいて損はないと思います。

 

Dine(ダイン) pairs

 

【動きよりもTPO】

動きよりも場所の雰囲気や本人の雰囲気に合っているかを見られています。

確かに揺れる動きのあるピアスに視線がいきますが、揺れるなら何でもいいってことはありません。

 

【おすすめピアス】

①パール系

可愛らしさのあるパール系、上品な印象のパール系は、女性らしい服装とコーディネートしやすいです。

   

パール系ピアスは、ニットなどのやわらかい印象の服と合います。

優しい印象のやわらない服と上品なパール系ピアスで女性らしさがぐんと上がります。

やわらかい雰囲気は男性からも女性からも好印象です。

   

 

ジルコニア

小ぶりでも華やかに見せてくれるジルコニア系は、どの系統の服にも合わせやすいので何個か持っていると重宝します。

シンプルなデザインは勿論ですが、ハートやフラワーなどのデザインも合わせやすいです。

   

ジルコニア系ピアスも基本的にどんな服でも合わせやすいです。

シンプルできれいめな服と合わせると凛とした優雅さを感じるコーディネートになります。

シンプルなデザインの服との相性はとてもいいです。

   

 

【ピアスの選び方】

・上品

・華奢

・高見え

・シンプル

この4点を目安にピアスを選ぶとどんなコーディネートにも使いやすくて重宝します。

揺れるピアスも視線が集まりますが、揺れ過ぎて髪の毛に引っかかっていたりすると魅力的には見えません。

動くタイプを選ぶのなら 小ぶりなピアスだと髪に絡まる心配もなくていいです。

  

高いピアスを買う必要はありませんが、汚れが目立つようになったら買い換えましょう。

意外と見られていますよ。

 

 

 

ゼクシィ恋結び with(ウィズ)