恋愛、婚活、幸せになるための知識

今の彼に出会うまでの過去の恋愛や婚活での経験などを綴っています。どなたかの参考になれば幸いです。無断転載禁止。引用する際には当ブログの引用とわかるようにURLを載せてください。

婚活パーティーの服はこれがいい!

何故かファッションセンスがいいと言われるハルリです(笑)

確かに服は好きでコーディネートするのも好きなので友人に全身コーディネートを頼まれることもあります。

今回は素敵な服を見つけたので自分用メモも兼ねてご紹介します。

婚活パーティーマッチングアプリ用の写真の参考に使ってください。 

 

【タイトワンピース】

[エムズ ミミ] セクシー 着やせ リボン タイト ワンピース ベージュ 柄 キレイメ ワンピ スカート タイトスカート フレア 袖 体型カバー オフショル スリム レディース レデイース レディス レディーズ 婦人 女 レディー 女性 女子 きれいめ 秋冬 秋 秋物 長袖 春夏 夏 ひざ丈 スタイリッシュ 美ライン 20代 30代 40代 50代 サイズ L

シルエットがキレイでかわいい・・・色も上品。

しかも安い。意味がわからない(褒め言葉)

 

【切り替えワンピース】

 

 【ユウエ】シフォンワンピース 切り替え 花柄 半袖 Aライン ロングワンピース ミモレ丈 レディース きれいめ 着痩せ 大きいサイズあり 012-gdfs6669 (3XL グレー )

とても上品!いい!

この透ける感じは男性ウケが良さそう。

 

 【どストライクなワンピース】

EASONDDD パーティードレス ミモレ丈 結婚式 お呼ばれ レース切替 ワンピース 結婚式 二次会 ワンピース ロング丈 大きいサイズも対応 演奏会 披露宴 謝恩会 ワンピース お呼ばれ OL 通勤

とっても好き!

でもこれは結婚式とか、もっとフォーマルなところですね(笑)

 

 【ラップワンピース】

AIKOSHA ROMAN ホワイト M ウエスト リボン 長袖ラップ ワンピース パーティドレス 膝丈 ひざ丈 結婚式 披露宴 二次会 謝恩会 フォーマル シンプル 無地 大人 Vネック

いい感じのフォーマル感かな。華やかで上品、ボディラインも魅力的に見える。

色違いのピンクもかわいい。

 

 【セットアップワンピース】

パーティードレス レディース ワンピース セットアップ パンツスーツ カジュアル ワイドパンツ ツーピース セットアップ スーツ フォーマル 上下 二点セット 披露宴 結婚式 二次会 卒業式 謝恩会 秋 冬 ブラウス ブラック + パンツ カーキ L

程よい感じが婚活パーティーっぽくていい。

デートにも使えそうだし、普段用に買いたい。

 

 【ミモレ丈ワンピース】

[オマヒット] ミモレ丈 ワンピース 七分袖 レディース ネイビー (L)

フォーマル過ぎなくていい。

品よく見えるネイビーは大好きな色です。

シルエットもタイトだしデート用に買おうかな。

 

 【レースワンピース】

(エスライフ) S-Lifeeling レディース ドレス 結婚式 3L 4L レース 七分袖 エレガント きれいめ 修身 おしゃれ 優雅 上品 スリム お出掛け 通勤 二次会 お呼ばれ 春 秋 冬 無地 大きい ワンピース

好き!二の腕も隠れるし膝丈だしすごくいい。

生地の印象かな?そこまでフォーマル感高くなくて着やすそう。

 

 【セットワンピース】

ワンピース レディース 秋冬 膝丈 長袖 トップス スカート 2点 セット ベルト付け エレガント 結婚式 フォーマル Aライン お呼ばれ パーティー M

 使いまわししやすそう!普段使いもしやすそうだし、デートにも使いやすそう。

寒くなったロングのアウターを合わせても上品。

 

 

【選ぶコツは簡単な法則】

・上品

・シルエットがキレイ

・高そうに見える

この三点を重視して服選びをしています。

男性は女性ブランドに詳しくないのでノーブランドでも問題ありません。

むしろハイブラインドだとお金がかかりそうな女性の印象が強くなって引いてしまいます。

色は明るめの色の方が明るい印象になるのでオススメです。