恋愛、婚活、幸せになるための知識

今の彼に出会うまでの過去の恋愛や婚活での経験などを綴っています。どなたかの参考になれば幸いです。無断転載禁止。引用する際には当ブログの引用とわかるようにURLを載せてください。

婚活相手をバレンタインデートへ誘うにはどうしたらいい?

今年のバレンタインは平日ですね。

しかも木曜日。

仕事の方が多いと思います。

婚活でいい人と出会えたのに恋愛イベントが過ぎていく・・・

勿体ないです!

せっかくバレンタインという口実でプレゼントを渡したり、

デートに誘えるのに何もしないなんて勿体ないです!

行動しましょう!

 ããªã¼åç ãã¬ã³ã¿ã¤ã³ãã§ã³ã¬ã¼ã

 

デートに誘う

「デートに誘うのは男性からじゃなきゃ・・・」

そんなこと言ってるから今まで進展しなかったんじゃないですか?

男性は思いのほか臆病なところがあります。

『あなたに興味があります』ってわかりやすく見せてあげないと誘いたくても誘えないです。

 

 

今年は最大4回デートに誘える

今年の2月14日は木曜日なので当日14日、翌日15日、土曜日16日、日曜日17日の合計4日間をバレンタインという名目でデートに誘えます。

なので最大4人とバレンタインデートができます。

「1人の人とじっくり向き合いたい」というタイプの人には向かないかもしれませんが、婚活なので会ってみないとどんな人かわかりません。

会う口実としてはバレンタインを使わない手はないです。

 

 

 

平日デートもアリ

仕事終わりに会うのもアリです。

「夜に会うのは怖い・・・」という人は、必ず帰る時間を自分で決めて守りましょう。

そもそも自己責任が問われるので自分の身を自分で守れない人は、活動している婚活自体が合っていません。

安心できる友人や親戚に紹介してもらう方がいいです。

 

 

 

プレゼントは必要?

はじめて会う場合もそうでない場合も何かしら用意しておくと印象が良いです。

気を遣わない程度の小ぶりなチョコレートなどいいかもしれませんね。

 

 

 

「バレンタインデートしませんか?」

インパクトがあっていいと思います。

誘う方も誘われる方も楽しくないですか?