恋愛、婚活、幸せになるための知識

今の彼に出会うまでの過去の恋愛や婚活での経験などを綴っています。どなたかの参考になれば幸いです。無断転載禁止。引用する際には当ブログの引用とわかるようにURLを載せてください。

婚活相手へのバレンタインはどうしたらいいか。

楽天マガジン

 

もうすぐバレンタインですね。

せっかくのバレンタインに女性陣から何も貰えない男性…

寂しい。

とても寂しいです…。

 

贈り物をするにはカジュアルに贈り物をできる日です。

バレンタインというイベントに便乗して

「今日はバレンタインだから…はいっ!」

とバレンタインを理由にプレゼントできます。

しかもプレゼントはチョコレートでOKな日です。

 

バレンタインデーと対になるホワイトデーもあることですし、ホワイトデーの彼のアクションでおおよその今後は想定できますし、こんなにわかりやすいイベントはないと思います。

 

婚活でいい人に出会えた人も

進展しなくて悩んでいる人も

バレンタインを理由に積極的になりましょう。

 

男性は不特定多数の女性からモテたい願望があるのでバレンタインにプレゼントを貰って悪い気はしないです。

f:id:HARURI:20190124232931j:image

そうは言っても何を贈ればいいか迷いますよね。

無難にチョコレートでもいいと思いますが、せっかくなら好印象なプレゼントがいいですよね。

 

私も恋人へ何を贈ろうか悩んでいます。

彼の場合は、甘い物を自分から食べる人ではないのでチョコレートは無難枠に入らないんです。

そんな中、良さそうなものを見つけたのでピックアップしてみました。

 

 

足元の防寒器具

自宅でもパソコン作業が多くて、足元が冷えると言っていた彼。

冷えは健康に良くないですからね。

 

   

 

掛布団

今、使っている掛け布団があたたかくないと言っていたのでこちらもピックアップしました。

人間に大事な睡眠。

快適に眠って欲しいです。

  

 

 

ネクタイ

バレンタイン後に結婚式へ出席するらしいのですがネクタイを買わなくちゃ~と言っていたので結婚式用のネクタイも選択肢に入れました。

 

   

 

 

 

 

プレゼントを貰うときに困るのって使わないものだと思うんです。

嬉しいプレゼントって欲しかったものや興味のあったもの、使えるものですよね。

喜んでもらうためにはリサーチが必須です。

リサーチしてもこちらが思うよりプレゼントのためにリサーチしていることに気づかないことの方が多いので気にせずにリサーチしてみましょう♪

 

 

ハイネス