恋愛、婚活、幸せになるための知識

今の彼に出会うまでの過去の恋愛や婚活での経験などを綴っています。どなたかの参考になれば幸いです。無断転載禁止。引用する際には当ブログの引用とわかるようにURLを載せてください。

ミュゼのキャンペーンプランを契約してきました。

除毛クリームããªã¼åç è±ã¨ãªã¼ããã£ãã¥ã¼ã¶ã¼

 

ミュゼの破格キャンペーンのプランを契約に行ってきました。
行く前は「安いけど安い分、何か裏があるんじゃないか?」と
心配だったので同じように気になる人は参考にしてみてください。

 


まずはカウンセリング予約
まずは来店して肌の状態や希望などを聞くカウンセリング予約が必要です。
インターネット予約になります。
自分の好きな日程を選んで当日に行くだけ。
当日はカウンセリングとプランの契約だけです。

 

 

店舗とスタッ
店舗はキレイでスタッフの方たちも丁寧な接客でした。
カウンセリングルームも個室になっていて
他のお客さんの話が聞こえたりすることはありませんでした。

 

 

勧誘
美容関係の商品のポスターやチラシはありましたが、
スタッフの方が勧めてくるような勧誘はありませんでした。

 


カウンセリングとプラン契約
カウンセリングルーム(個室)へ案内していただいて、

タッチパネルを使って希望している脱毛部分や肌の状態を選んでいきます。
それを基にプランを紹介してくれます。

上手だと思ったのはカウンセリングをしながら、
希望に添ったプランを提示してくれるのでトントン拍子に話が進みます。
ここで「キャンペーンのプランだけでいい」と伝えると
他のプランの紹介はされないので時間短縮になると思います。
事前に「キャンペーンのプラン以外は考えていない」と伝えていたのですが、他のプランの説明も知りたい旨を伝えると親切丁寧に説明していただきました。
(ご担当していただいたスタッフさんありがとうございます・・・)

 


通常プランは、やや高め
プランを説明してもらって感じたのが、キャンペーン以外の脱毛プランは、地域に密着している脱毛サロンの方が安いということとミュゼは細かい設定が決まっているということ。
地域に密着している美容サロンの脱毛プランの方が安く、コースも多く、自由度が高かったと感じました。

 

 

安さの仕組み
ミュゼには有料会員と無料会員があります。
破格のプランは無料会員として利用するのですが、無料会員が予約して利用できるのが有料会員が予約していない日程になります。

 有料会員は予約の際に3回分の予約が取れるので、無料会員は予約が取りにくい仕組みになっています。

破格の安さを思ったら当然といえば当然ですね。

キャンペーンのプランで予約を取りましたが、空いていた日にちが一番近くて3ヶ月後でした。

 

 

 

 無料会員のままで脱毛は完了するのか

しないと思います・・・。

毛の生え変わるタイミングで脱毛をしていって、段々と毛が薄くなっていくので脱毛してから次の脱毛までの期間が短すぎても長すぎても効果がありません。

毛の生え変わるタイミングは個人差があって、断定できないので時間をかけて地道に毛を減らしていくわけなんですが、無料会員のままだったら予約が取りにくいので効果は感じにくいと思います。

 

 

 

 

 

ミュゼを選んだ理由
「安さ」と「すでに全身脱毛経験があった」という理由で選びました。

もともと他の美容サロンで全身脱毛はしていたのですが、1年半くらいで契約した脱毛コースが終了したので継続せずにいました。
継続しなかった理由としては、残っているムダ毛が数本だけという状態だったからです。
残りは自分で処理できるという理由で継続しなかったんです。

 

ところが、楽になりすぎて残った数本の処理が面倒になったことと残りの数本が気になってきました。
特にVラインとプランに入れてなかったIOが気になってきました。

コースの価格は残りのムダ毛を考えると高額で割に合わないと判断したので破格のキャンペーンを実施しているミュゼを利用しようと思い立ったわけです。

 

 

本気で脱毛したいのなら

本気で脱毛したいのなら始めから全身脱毛コースで脱毛した方がいいです。

プランを後から付け加えたりすると総合的に通常プランよりも高くなります。

 

 

 

それでも破格のプランは魅力的

一度でも脱毛サロンを利用したことがある人はわかると思いますが、本当に破格です。

有り得ない価格です。

予約が取りにくいことはありますが、それでも破格のキャンペーンは魅力的です。

 他の脱毛サロンを利用してもいいみたいなので併用できたら破格の安さで脱毛が完了するかもしれません。

 

 

 

ミュゼ