恋愛、婚活、幸せになるための知識

今の彼に出会うまでの過去の恋愛や婚活での経験などを綴っています。どなたかの参考になれば幸いです。無断転載禁止。引用する際には当ブログの引用とわかるようにURLを載せてください。

マッチングアプリでナンパする男性を見抜く方法。

 ããªã¼åç ãããã®ä¸ã§è±æãæã¤å¤å½äººå¥³æ§

リアルでモテない、女性に相手にされないから
婚活中の女性が集まるマッチングアプリでナンパをする
ネットナンパという行為をする男性がいます。

彼らは結婚にも恋愛にも興味がないので、
もしターゲットにされてしまったら
ご飯だけ奢ってもらいましょう。
食費が浮きます。

 


👨どうしてネットナンパをするのか
モテない男性が、ネットナンパをします。
リアルでは声をかけることさえできないので、
インターネット内でナンパをしています。

 

 

e-お見合いマッチ・ドットコム

 


👨恋愛や結婚に発展することはあるのか
結婚にも恋愛にも興味がないです。
興味があるのは、「自分が女性にモテている」ということ。
自己満足ですね。

恋人や結婚相手を探しているユーザーばかりなので
ナンパしやすいことからターゲットにされています。

真剣に活動しているユーザーからしてみれば
鬱陶しくて仕方ないですね。

 

成婚


👨ネットナンパの見分け方
すぐに体の関係を持ちたがるのが特徴です。
初対面での過度なスキンシップやホテルや自宅へ誘うのも特徴です。
下ネタが多すぎるという人も落とせるかどうかを判断されている
可能性がとても高いです。

 

 

会員の80%が6ヶ月以内に出会っているマッチングサービス/ゼクシィ縁結びゼクシィ恋結び

 


👨会ってみたらネトナン狙いだった場合
・写真を撮っておく
・本名と携帯番号を教えてもらう
・勤務先を聞く
とりあえず、この3つを押さえておけば
下手なことはできないと思います。

 

 

 

 

ネットナンパじゃなかったとしても、
すぐに体の関係を持ちたがる人や
過度なスキンシップをしてしまう人は
相手の気持ちを思いやることができない人だったり、
あまり賢くない人なので
重視しなくてもいいと個人的には思います。


私がマッチングアプリを利用していたときにも
お二人だけネットナンパをしている方がいらっしゃいました。

とてもわかりやすいです。
たくさんの男性ユーザーとやり取りをしていると
飛び抜けて異様なのが目立つので
アプリを掛け持ちしたり、
複数の人とやり取りをするのは
自己防衛にもなっていいかもしれません。

自分のキャパオーバーならやめておいた方がいいですが、
男性を見る目を養いたいというのなら
多くの男性とやり取りをするのも一つの選択肢だと思います。

 

 

結婚するなら登録無料の婚活サイト/youbride(ユーブライド)

youbrode