恋愛、婚活、幸せになるための知識

今の彼に出会うまでの過去の恋愛や婚活での経験などを綴っています。どなたかの参考になれば幸いです。無断転載禁止。引用する際には当ブログの引用とわかるようにURLを載せてください。

いいね数が多い人からの足跡は放置で正解。

マッチングアプリであなたのことを気に入ったのなら、いいねを送ってきます。

 

それをせずに足跡だけを何回も残すのは、あなたに興味があるわけではないんです。

 

あなたから貰える「いいね」に興味があるんです。

f:id:HARURI:20190204164207j:image

 

◆承認欲求を満たすことに夢中

SNSなどでも「いいね」の数を増やすために買い物したり、出かけたりする人っていますよね。

彼らには、そのマッチングアプリ版なのです。

いいねの数だけモテているように感じて、承認欲求を満たしている人なのです。

承認欲求のために手段を選ばず「いいね」のために行動しているのです。

 

 

◆狩猟本能からアプローチするのが男性

どんなに内気な男性でもいいねを送らない限りマッチングすることがないのはわかっています。

自分が行動しなかったら誰かと付き合ってしまう可能性もあることはわかっています。

だから、本当に興味があればいいねを送ってくれます。

ですので、毎日毎日毎日足跡だけを残す人は放置でいいのです。

気になるならマッチングしていいと思いますが、マッチング後にブロックされたのなら

「承認欲求を満たしてくれてありがとう」の意味なので承認欲求を満たすことに夢中な人を気にせずに次に進みましょう。

 

 

◆彼らには彼らの幸せがある

彼らにとっては、それが幸せなんです。

自分の幸せと違ったらそっとしておきましょう。