恋愛、婚活、幸せになるための知識

今の彼に出会うまでの過去の恋愛や婚活での経験などを綴っています。どなたかの参考になれば幸いです。無断転載禁止。引用する際には当ブログの引用とわかるようにURLを載せてください。

婚活も恋愛も好かれる女性はわかりやすい。

やり取りや会話が盛り上がっていたはずなのに、

返信がなくなったりしていませんか?

 

もしかしたら、

「脈なしだろうな・・・」と

思われた可能性があります。

 ããªã¼åç å¤æ®ãã®èããã¨å¤å½äººå¥³æ§ã®æ¨ªé¡

気持ちを伝えないと男性は女性が何を考えているのかわかりません。

察することができません。

婚活でも恋愛でも好かれやすいのは、

わかりやすい女性です。

  

ブライダル東京 結婚相談所

モテる人はわかりやすい

わかりやすい人の方が、モテます。

何がわかりやすいかというと「気持ち」です。

嬉しい、楽しい、悲しい、良い、嫌などなど

気持ちの表現がわかりやすいと付き合いやすいんです。

  

穴場2

ミステリアスな方がモテるのでは?

ミステリアスな人は魅力的ですし、

独特な雰囲気はモテますが、

付き合っていくには少々大変だと思います。

「何を考えているのかわからない」というのは、

想像以上に壁を作っています。

 

エクシオ

気持ちを押し付けるのはウザい

  わかりやすいことと押し付けることは違います。

相手のことを考えずに

「私が楽しいから~」

「私は嬉しいから~」

「私が好きだから~」

というのは相手不在の押し付けになります。

気持ちの押し付けは鬱陶しいです。

 わかりやすいことと押し付けることは違います。

  

マリッシュ 

素直でいい

好意があることを隠しきってしまうと

「何を考えているのかわからない」と思われるので

「この気持ちを知られるのが怖い」と怖がらずに

「好き」「嬉しい」「楽しい」という気持ちは隠さずに

素直に自然体であることが大切なのではないかと思うんです。

 

 

対競合