恋愛、婚活、幸せになるための知識

今の彼に出会うまでの過去の恋愛や婚活での経験などを綴っています。どなたかの参考になれば幸いです。無断転載禁止。引用する際には当ブログの引用とわかるようにURLを載せてください。

婚活相手からホワイトデーをスルーされた!?どうして!?

もうすぐホワイトデーですね。

バレンタインデーに贈り物はしましたか?

婚活中、相手からホワイトデーに何もアクションがなかったら諦めて次に行きましょう。

 

男性は行動で示す生き物

男性は女性と違って言葉で伝えることを重要視していない傾向が強いです。

男性は行動に全てあらわれると認識しましょう。

男女の本能・本質の部分になると思いますが、男性は狩りへ行き獲物を仕留めてくることに対し、女性は集落で回りと協力しながら生きてきました。

だから男性は言葉より行動に意味を持ち、女性は行動よりも言葉を重視してしまうんでしょうね。

 

ããªã¼åç, ããªã¼åç, CC0 åç, 人ç©ï¼åçï¼, 女æ§ï¼åçï¼, ã¢ã¸ã¢äººå¥³æ§, è¥ã女æ§, ãã¼ãã¬ã¤ã, 中å½äºº, é ¬æãã¤ã, æ³£ãé¡ï¼æ³£ãï¼, æ²ãã

 
気持ちのある人はアクションを起こす

せっかくのチャンスですから男性側にも気持ちがあれば行動を起こします。

それをしないのは、あなたに興味がないか男性はイベント毎に興味がないを貫きたい人のいずれかではないでしょうか?

自分が進展したいと思ってバレンタインに行動しただけに悲しい結末ではありますが、執着してもうまくいく可能性は低いです。

 

バレンタインデーにアクションを起こした。

ホワイトデーに何もなかった。

 

こんなにわかりやすい行動はないと思います。

「男はイベント毎に~」の価値観の人は、仮に付き合っても自己中心的な付き合いになりそうなのでスルーでいいです。

  

ゼクシィ縁結び

あなたは頑張ったから次へ行こう

相手の行動がはっきりしたら次に行きましょう。

外へも出かけやすくなった春の季節になりました。

ホワイトデーに何もなかった・・・自分が行動したから相手の反応がわかりましたね。

気持ちを示すことも行動することもできるってすごいですよ。

充分がんばったので他の人を探しましょう。

  

pairs2