恋愛、婚活、幸せになるための知識

今の彼に出会うまでの過去の恋愛や婚活での経験などを綴っています。どなたかの参考になれば幸いです。無断転載禁止。引用する際には当ブログの引用とわかるようにURLを載せてください。

読んでいただきありがとうございます。

お陰様でブログをはじめてからアクセス数が増えました。

今回は、お礼も兼ねてブログをはじめたキッカケをつづっています。

f:id:HARURI:20190204012801j:image

 

自分が恋愛や婚活で悩んでいたこともあり、誰かの参考になったり、役立てばいいなと思ってはじめたブログです。

 

特に婚活は、焦りもあって悩みは尽きないと思います。

当時の私は知らなかったので悩みましたし、自信もなくなっていきました。

でも視点を変えるだけで解決したり、知識を知っているだけで回避できることもありました。

 

生きにくいと感じてカウンセリングにも通いました。

カウンセリングでは泣いたり笑ったりしていました。第三者に話を聞いてもらうだけで気持ちは楽になります。

 

恋愛、結婚、幸せ。

人それぞれの価値観があるので答えを求めるとキリがないですか、

私は私が提示することで皆さんが

それを踏まえて自分に置き換えて考えてみたり、そういう考え方もあるよねって視野を広げることができたら幸せに近付けると思ってブログを書いています。

 

そして、自分の知識として脳にインプットするために自分の経験をもう一度皆さんに提示しています。

 

ありがたいことに読んでいただいているようなので、まだまだブログは続けていきます。

皆さんがご興味があればお付き合いいただけると幸いです。