恋愛、婚活、幸せになるための知識

今の彼に出会うまでの過去の恋愛や婚活での経験などを綴っています。どなたかの参考になれば幸いです。無断転載禁止。引用する際には当ブログの引用とわかるようにURLを載せてください。

健康的な女性は魅力的である。

FiNCプレミアム_ポイント

 

冬になると腰がすごく痛みます。
お風呂に入って温まると軽減するので『冷え』が
原因だろうと思っています。

毎年毎年、必ず気温がグッと下がるときに腰が痛みます。
お医者さんは『冷え』が原因とは断言しませんけどね。

 ããªã¼åç è伸ã³ããã¦æºåéåãããå¤å½äººå¥³æ§


彼と付き合ってからはじめて酷い腰痛がきました。
彼と話している間もずっと「痛い痛い痛い」と
声に出してしまっていました。

遠距離恋愛中なので彼に何かをしてほしいということは
ないのですけど、ついつい声に出ちゃうんですよね。
声に出すことによって少しは痛みが軽減するような気がします。

楽しい・嬉しい発信ではないので聞いている彼には悪いと思ってます。
好きな人には自分と一緒にいて幸せな気持ちになってほしいですよね。

『冷え』の対策はしていたのですが足りなかったみたいです・・・。

 

新たに冷え対策として2つアイテムを投入しました。

冷えないタイツ

やっぱり女性らしく見えるのってスカートやワンピースだと思うんです。

彼もワンピースが好きなので冬でもワンピースが着たいです。

好きな服を着たいです。
でも冬は寒いからタイツを履きますよね。

透け感のないタイツってオシャレに感じなくてデートでは透け感のあるタイツを履きたいんです。

冷え対策もしつつ透け感も手放したくないんです!


透け感を優先すると30デニール以下になるんですけど・・・
寒い!140デニールでも寒いのに30デニールとか冷えるだけです。
SNSで話題になっていて興味本位で買ったこちらの透け感がある1200デニールタイツ・・・あたたかいです・・・1200デニールありがとう・・・。

 

 

 

ツムラのくすり湯バスハーブ

命名『冷えない入浴剤』
「発熱はしないけど冷えないから使ってみて!!」と
友人からおすすめしてもらった入浴剤です。

薬草っぽい匂いが少し気になりますし、入浴剤としてはお値段は高めで全く可愛くないですが、冷えません。

冷えません。本当に冷えないです。可愛くないけど出来る子です。

 

 

 

 かわいくて魅力的な女性でありたいです。
そのためには健康であることが大切だと思っています。
子孫を残そうとする男性の本能は健康的な女性に魅力を感じますし、
何より健康だと行動範囲が広がります。

体が冷えると育乳にも良くないので気を遣っています。