恋愛、婚活、幸せになるための知識

今の彼に出会うまでの過去の恋愛や婚活での経験などを綴っています。どなたかの参考になれば幸いです。無断転載禁止。引用する際には当ブログの引用とわかるようにURLを載せてください。

恋愛下手でも恋人が出来た。

恋愛が下手です。

恋人が出来た今でも恋愛が下手だと感じます。

 

ずっと恋人が出来ないことに悩んでいました。

自分には恋愛対象としての魅力が無いと思ってました。

 

そんな自分でも結婚を視野に入れて交際している恋人が出来ました。

f:id:HARURI:20181101013142j:image

婚活で色々な方と出会いました。

趣味を通じて出会うこともありました。

その中で誰かの役に立ちそうな経験を綴っていこうと思います。

 

 

私の知識が誰かの役に立つなら幸いです。