恋愛、婚活、幸せになるための知識

今の彼に出会うまでの過去の恋愛や婚活での経験などを綴っています。どなたかの参考になれば幸いです。無断転載禁止。引用する際には当ブログの引用とわかるようにURLを載せてください。

婚活にも春が欲しいですね。「お花見」を会う口実に使ってみてはどうでしょうか。

ããªã¼åç ã«ã¡ã©ã§æ¡ã®è±ã®åçãæ®ã女æ§

会う口実として使いやすい季節がやってきましたね。

しかも、相手がカメラや写真が好きならもってこいですね。

 

 

 

🌸「お花見行きませんか?」で直球お誘い

回りくどいのは伝わらないので直球でお誘いするのがいいです。

「来週には桜が咲くかな~?」とだけ伝えても

桜の開花に興味があるとしか思われません。

婚活で「察してほしい」は通用しません。

 通用していたら婚活していないと思いますよ、お互いに。 

 

 

🌸夜桜デートもアリ

仕事終わりに夜桜デートもいいですね。

お花見して、夜ご飯を一緒に食べて解散するのもいいと思います。

証明が暗い方が、顔がキレイに見えるので日中のお花見デートより夜桜お花見デートの方が好印象を与えられるかもしれません。

「夜に会うことに抵抗がある」という人は、日中のデートかお花見だけして解散する方がいいかもしれませんね。

無理はすることないです。

 

結婚仲介所 

🌸春の天敵「花粉」対策

せっかく春になって暖かくなって

外へ出かけるイベントやデートに誘いだすには

絶好の季節なのに邪魔をするのが「花粉」。

花粉症の人には、萎えてしまう季節ですよね。

お花見に誘いたくても誘えなかったり、

誘われても花粉症であることを懸念してしまうのではないでしょうか。

 

結婚情報サイト【NOZZE(ノッツェ)】 

🌸お花見ドライブもアリ

花粉症の人でもお花見ドライブなら行ける。

お花見シーズンになると人気のスポットは混雑が予想されるので、

お花見ドライブデートに誘うのもいいと思います。

車内だったら花粉の心配も少ないですし、

目的地をカフェにして桜モチーフのドリンクなどを

楽しむのもいいですよね。

ただし、どちらかが車を所持していることが前提なので

車を持っていない人は桜が見えるお店を探してみるのがいいと思います。

 

ゼクシィ縁結びブライダルyoubrode

 

🌸シーズンものは下調べが重要

お花見みたいに桜の開花が重要となるデートは、

下調べが必要です。

誘ったはいいけど散っていたとか、まだ開花していなかったら

それだけで残念な気持ちになってしまいます。

前向きに考えれば、開花に合わせて会うことを提案できるので

お互いに下調べできますし、相手がリサーチしてくれていたら

それだけ大切に思ってくれているとわかりますね。

  

マスクdeお見合いマリアップ

 

 とはいえ、お誘いする人がいなかったら

何も始まらないので

まずは、お相手探し・お相手選びから開始ですね。

   

 

with(ウィズ)pairs3